笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【W杯ブラジル】日本のサポーターは熱い!と海外で話題に

2014年ワールドカップ観戦のため、日本からもサポーターが開催地のブラジルへ乗り込んでいっています。ピッチも観客席もまさに一"球"同体となって、勝利を目指すのはどこの出場国でも同じです。その中でも「日本のサポーター来た!」とその熱い応援が海外のメディアでも話題になっています。どうやら現場でも実況されていたようでした。

試合開始!気合に満ち満ちているぞ!

 

https://vine.co/v/MIqY5Drt1OW

 

動画:vine.co

 

テンションあげまくり!

enhanced-15639-1402796698-2画像:AP Photo/Ricardo Mazalan

 

 

ピッチに敬意を示しつつも、やっぱりテンションあげまくり!

enhanced-29375-1402796464-1画像:AP Photo/Ricardo Mazalan

 

そして前半16分の本田選手のゴールに、サポーターのリアクションは…

 

https://vine.co/v/MIqY3YXuLpw

 

出典:vine.co

 

日本のサポーターすごいぜ!FUBU(※)のレプリカユニフォーム着て、激しく盛上がっているぜ!

(※バスケットボールのレプリカユニフォームを製造するアメリカの衣料品メーカー製と勘違いしている様子。)

 

https://vine.co/v/MIbq3eDdtwE

 

だがコートジボワールに、後半わずか1分半ほどで2本のゴールを決められてしまった…

無念:(

enhanced-28467-1402800711-2

GIF: This fan wins the day.

動画:twipic.com

 

https://vine.co/v/MIbwqjK1aUJ

 

動画:vine.co

出典:buzzfeed

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET