笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【閲覧注意】一度見たら心を奪われてしまうモフモフ天使が岩手県に光臨した

岩手県にある盛岡市動物園に、見た人全員の心を奪い取る、最強の天使が誕生していたことを知っていますか?
その天使がこちら・・・。

CmwJF1_UMAAfcyO (1)
twitter.com@moriokazoo

ブハッ!鼻血がっΣ(´〃`*)

なんて真っ白でモフモフなんでしょうか。今すぐ抱きしめにいきたいです・・・。
この天使は、6月5日に生まれたばっかりの赤ちゃんアルパカ。その名も「モフ」ちゃん。

CmwIpXrUIAA87cX (1)
twitter.com@moriokazoo

まるで綿飴みたいです!ちょこんと出ている前足がたまりません。
CmwJIMSVYAEron5
twitter.com@moriokazoo

モフちゃんという名前は、公募から選ばれました。とってもピッタリな名前です!あ〜全力でモフりたい。
CmlifUHUEAAjvEe
twitter.com@moriokazoo

ちなみにママの名前は「モコ」。モコモコにモフモフ、なんて罪深い名前なんでしょうか。
CkRQaaCUUAETw7J
twitter.com@moriokazoo

表情とか、どことなく親子って感じがしますよね。2頭並ぶと、モフちゃんがどれだけちっちゃいのかわかります。
Ck4Z7xqUgAEEkmZ
twitter.com@moriokazoo

あ〜つれて帰りたい・・・。
Cmba8pgUMAEVW73
twitter.com@moriokazoo

座る練習をしているモフちゃんの動画はこちら。

どうやらモフちゃん、意外と慎重派のようです。

この天使の存在を知ってしまった人たちからは、こんな反応が寄せられています。

みなさんすっかりモフちゃんの虜のようです!
きっとすぐに大きくなってしまうので、小さいモフちゃんを見たい方は今年の夏休み、盛岡市動物園に行ってみてはいかがでしょうか♪

Twitter:盛岡市動物公園
ホームページ:盛岡市動物公園

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET