湘南に衝撃!TUBE前田が片瀬江ノ島駅前で悪ふざけしてるらしい

湘南に衝撃!TUBE前田が片瀬江ノ島駅前で悪ふざけしてるらしい

夏といえば海! 海といえば湘南! しかし今年の湘南は異変が起きているようです。なんと、顔をハメることの出来ない顔ハメ看板が登場したというのです。果たしてどういうことでしょうか? クレイジー編集部が早速現地に向かいました。

IMG_4747

龍宮城風の小田急線片瀬江ノ島駅に降り立つと、潮の香りが漂ってきます。海水浴に来たカップルや家族連れもちらほら。こんなのどかなところに、そんなおかしか顔ハメ看板があるのでしょうか?

IMG_4748

駅前で待つこと10分。ついに顔ハメ看板が登場! しかし、何の変哲のない浦島太郎の看板・・・。変わった顔ハメ看板がどこにあるのでしょうか? ちょっと不安になってきました。

IMG_4749

さらに待つこと10分。謎の梱包が登場しました。まるで人がぐるぐる巻きにされたようで、かなり不気味です。スタッフがその梱包をはがして、あの浦島太郎の顔ハメ看板にドッキング!

sub4

おっさんが顔をツッコんでる!!!!!!!

確かにこれでは写真を撮ろうとした人が顔をハメることが出来ない! 本来の目的から逸脱したまさにクレイジーな顔ハメ看板です。

しかもこのおっさん・・・。

sub7

TUBEの前田さんじゃないですか!

接近して見ても、顔の表情、シワの具合までそっくりで超リアルです。こんな精巧なマネキンをつくってまで顔ハメできない顔ハメ看板をつくるとは、一体誰の仕業なのか。よくよく前田さんの左手を見てみると・・・。

sub10

のどごしサマースペシャル!!!!!

謎が解けました。

sub5

これは、期間限定で発売中の「キリン のどごし サマースペシャル」とTUBEの新曲「RIDE ON SUMMER」のコラボレーション企画なのです! 前田さんに会える日程はキャンペーンサイトで確認できるので、片瀬江ノ島駅に立ち寄った際には写真におさめてくださいね。

TUBEのベーシスト角野秀行さんも思わず笑顔で記念撮影。

Cm6P_6uUkAEZnaw

キャンペーンサイトにはTUBEのインタビューも掲載されているので、チェックしてみてくださいね。

キャンペーンサイト:キリン「拝啓 TUBE様 どうしたら、サマースペシャルになれますか?」