笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

現実世界が舞台に!リアルの世界でポケモンをゲットできる「ポケモンGO」が胸アツ!

「ゲームの世界が現実になればいいのにな〜」
これはゲームをプレイしたことある人なら、誰しも一度は思ったことがあるはずです。そんな夢を叶えるとんでもないゲームを、ニンテンドーが開発し世界中の人たちが熱狂しています。

そのゲームというのは、スマートフォン向けアプリの「Pokémon GO」。このゲーム、なんとあのポケモンを現実世界で楽しめる夢のようなアプリなんです!

CT0wxU9UEAASuHo_RFelipe Velasco CT0wxVJUAAAqodB_RFelipe Velasco

この「Pokémon GO」にとって、地球上の全ての場所がポケモンをゲットできるフィールド。アプリを起動して街を歩き回っていると、突然ポケモンが現れたという通知がきます。スマホを通してその場所を見てみると、画面越しの現実世界にポケモンが現れるんです。
ポケモンが現れたらモンスターボールを出してゲットだぜ!

When i find out that Pokemon Go will spawn Pokemon inside buildings...

いつもの生活に突然現れるという特徴が大ウケし、海外で爆発的な人気を集めている「Pokémon GO」。しかしみんな熱中しすぎて常にアプリを起動しているため、ポケモンがいろんな場所で現れまくっているようなんです・・・。

用を足している最中に

Not the worst thing I've caught from sitting on a public toilet seat

通りたいのに・・・

View post on imgur.com

し、死神じゃないよね

View post on imgur.com

妊娠している奥さんを横目に

View post on imgur.com

やっぱりお前らここにいたのか!

View post on imgur.com

ダンスバトル申し込まれた!
13624519_1341944262497275_1581120224_n
Felipe Velasco

危ない、一緒に刈っちゃうとこだった

View post on imgur.com

みんな四六時中ゲームに熱中しすぎです(^▽^;)
このゲームはもちろんゲットだけで終わるわけではありません!

ゲットしたポケモンはトレードも可能。
スクリーンショット 2016-07-08 18.37.56
youtube.com

街で出会った知らない人とバトルして、経験値をアップ!
スクリーンショット 2016-07-08 18.38.26
youtube.com

強い敵を、協力プレーで倒すことも出来ます。
スクリーンショット 2016-07-08 18.38.48
youtube.com

本当にポケモンの世界が現実になったようで、胸が高鳴ります!
この「Pokémon GO」は、海外で先行リリースされており、国内では2016年中にリリース予定だそう。海外でこれだけ反響があったので、日本ではどうなるのか楽しみですね。

https://www.youtube.com/watch?v=lKUwVYUKii4

公式サイト:Pokémon GO
出典:【公式】『Pokémon GO』 初公開映像 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET