笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育てママは全員共感!ムーニーのゆるうんちをテーマにした漫画が話題

最近テレビや雑誌などで「ゆるうんち」というキーワードを目にしたことのある人も多いのではないでしょうか。紙おむつから漏れるゆるいうんちは、0歳児ママたちの悩みの種です。そんな「ゆるうんち」を題材にした、ユニ・チャームのキャンペーンサイトに掲載された漫画が、注目を集めています。子育て経験のあるお母さんたちはみんな共感するはずです!

 ご機嫌の理由

一つ目の漫画は、お母さんなら誰もが経験したことのあるエピソード「背中モレ」。お座り姿勢の赤ちゃんのご機嫌の理由は・・・!?

ゴキゲンな理由新1
ゴキゲンな理由新2
ゴキゲンな理由3
ゴキゲンな理由新4

もっと「ゆるうんち」漫画を見る!


 記念撮影

一生の思い出を残すため、おめかしをしてお出かけ。そんな場面でも「ゆるうんち」は容赦なくお母さんを襲います!
記念撮影1
記念撮影2
記念撮影3
記念撮影4

もっと「ゆるうんち」漫画を見る!

 大きくなった証

大きく成長する我が子を見守るのは、お母さんにとって何よりもの喜び。しかし、身体が大きくなるに連れて、漏れる「ゆるうんち」も大きくなる!
大きくなった証1
大きくなった証2
大きくなった証3
大きくなった証4
「ゆるうんち」は、お母さんみんな困った経験ありますよね。だけどムーニーなら安心。世界初3D設計のゆるうんちポケットがついた「ムーニーマンエアフィットSサイズ」が新発売! 現在、「ムーニーマンエアフィットSサイズ」の10%OFFクーポンが配布中です。

【20473】1606 ムーニーマンエアフィットS62枚 (3)

キャンペーンサイトには「ゆるうんち漫画」の他、赤ちゃんのいきみ顔を撮影した「#ぷりぷりフェイスコンテスト」などのおもしろコンテンツが勢揃い。是非チェックしてみてくださいね。

キャンペーンサイト:ユニ・チャーム ムーニーマン「#ぷりぷりフェイスコンテスト」
image

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET