笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「言ってることの95%は嘘だよ」日本で1番テキトーな男「高田純次」のスタンプが最高すぎ

日本一テキトーな男と言えばこの人、タレントの高田純次さん。御年69歳とは思えない軽い発言で、日本のみんなに元気を分け与えてくれています!
そんな高田純次さんの、LINEスタンプが存在することを知っていましたか?またその内容が、テキトー発言ばっかりなんです。

スクリーンショット 2016-07-08 21.33.03
store.line.me

upload-1
store.line.me

なんだこのちゃらんぽらん〜ヾ(´∀`;)ノ

なんだか、いろんなやる気を削がれます(笑)。仲の良い友達や家族など、ふざけられる相手に送るには重宝しそうな予感も。それにもし嫌な流れに話がいってしまっても、これならさらっとながせるかもしれません!

こんなテキトーなスタンプの使用例がこちら。
Screenshot_2016-07-08-22-26-17_R_R
curazy.com

Screenshot_2016-07-08-22-26-32_R_R
curazy.com

あ〜あ、相手怒らせちゃってますよ!でもなんか憎めない、それが高田純次さんの魅力なのかもしれません。
このスタンプにはこんな反応が。

若い人だけでなく、幅広い年齢層のLINEユーザーたちが、この高田純次さんスタンプを使っているようです!
どうしようもないことばっかり言ってますが、これが通用しちゃうのが高田純次さんのスゴいところですね。これにあやかって、LINEをテキトーに楽しんじゃいましょう♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET