笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛いすぎかっ!余裕な表情で映画鑑賞するニャンコ、この後まさかの悲劇が

ニャンコたちとディズニー映画「モンスターズ・インク」を鑑賞していた響介さん。みんなで和やかな時間を楽しんでいました。

「まぁなかなか面白い映画だニャ〜」
CmzoySRUIAAm2us
twitter.com@HOMEALONe_ksk

そしてモンスターのサリーが、大声で吠えて子どもを驚かせる重要なシーンがやってきます。
 
「ガォオオオオオオオ!」
upload
twitter.com@HOMEALONe_ksk

大音量で響くサリーの声に、迫力のあるドスの利いた表情。
そんなシーンの瞬間に、そっと隣で観ていたニャンコの表情を伺ってみると・・・。

「ひっ・・・!」
CmzoyUjUEAEqHZD
twitter.com@HOMEALONe_ksk

「・・・(チ、チビッタ)」
CmzoyhYUsAAvDJx
twitter.com@HOMEALONe_ksk

めっちゃビビってるじゃんヽ(´>∀<`*)ノ

なんて純粋な反応なんでしょうか!よっぽどビックリしたようで、ガッチガチに固まってしまいました。もうテレビ画面を観ていられず、天井をボ〜っと見つめるしかできないようです。

こんなビビりなニャンコですが、実は前にも驚いて硬直してしまったことがあるんです。
ある日、ご主人のバランスボールで遊んでいると、案の定、爪でボールを引き裂いてしまい・・・。

「・・・!」
CQLvlO5UkAALJLW
twitter.com@HOMEALONe_ksk

「い、いや。やったのはニャーじゃないぞ」
CQLvlO3U8AA5QSU
twitter.com@HOMEALONe_ksk

「ニャ、ニャーは寝たの!もうどっかいって!」
CQLvlPDUkAAcGk8
twitter.com@HOMEALONe_ksk

これにはリアクション芸人も真っ青!まるで焦ったときの人間のようなです(^▽^;)こんなニャンコたちがいたら、毎日楽しくて仕方ありませんね。

響介さんとニャンコたちの生活は、ブログにもなっています。他にも様々な事件が起きているようです。気になる人は要チェック!

ブログ:変顔猫リュックと愉快な仲間達

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET