笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【BGMがジャズとかボサノバ】おしゃれカフェでありがちな10の光景

1. メインがSNSにアップするための写真撮りな女子たち

カフェ1
curazy.com

 

2. Macいじってる人

カフェ3
curazy.com

 

3. 店員さんがシャレたシャツやボーダーT着てる

カフェ4
curazy.com

 

4. BGMがジャズとかボサノバ

カフェ2
curazy.com

 

5. 勉強してる子がいる

カフェ5
curazy.com

 

6. 黒板メニューが可愛い

カフェ10
curazy.com

 

7. 店の名前が読めない

カフェ8
curazy.com

 

8. ごはんが雑穀米だったりオーガニック野菜だったり

カフェ6
curazy.com

 

9. カフェで働いてる男の人のイケメン率がかなり高い

カフェ7
curazy.com

 

10. ソファに座るけど、食べずらい

カフェ9
curazy.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET