笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハーゲンダッツで運勢占い!大量のアイスを開封し「幻のハート」を探してみた

以前クレイジーでご紹介したハーゲンダッツの「ハート診断」。蓋を開けた時のハーゲンダッツの形で運勢を占うもので、Twitterなどで大きな話題となっています。

下の画像がハート診断の詳細。クリアハートや涙ハートなど、11種類の形があなたの運勢を教えてくれます。これまで数多くのハーゲンダッツを食べてきましたが、この部分の形は気にしたことがありませんでした。それぞれにこんな意味があったんですね!(◎_◎;)

※タップ/クリックで拡大
1
haagen-dazs.co.jp

また、いくつかあるハートの中でも、見つけるのが最も難しいと言われているのが、この「パーフェクトハート」。「幻のハート」とも呼ばれます。確かに、これは見ているだけでいいことありそう(≧∇≦)

3
haagen-dazs.co.jp

なるほど・・・どうやら発売元のハーゲンダッツでさえ出現が確認できていないレアもののようです。

そこで!今回クレイジー編集部では、パーフェクトハートを見つけるべく39個のハーゲンダッツを開封してみることにしました。

早速1つずつ開けてみましたが、いろんな形が出てきます。

チョコレートブラウニー/浮気なハート

チョコレートブラウニー2

グリーンティー/心にぽっかり穴ハート

グリーンティー3

クッキー&クリーム/心にぽっかり穴ハート

クッキー&クリーム1

ストロベリー/浮気なハート

ストロベリー1

バニラ/涙ハート

バニラ1

グリーンティー/なりかけハート

グリーンティー2

チョコレートブラウニー/なりかけハート

チョコレートブラウニー3

涙ハートや浮気なハートなど、意味深なハートが見つかりましたが、パーフェクトハートはなかなか見つかりません。さすが「幻」と呼ばれるだけあります・・・。

そろそろ開封作業に疲れてきたので、編集部総出で開封したハーゲンダッツをおいしく食べてやろうかと思った・・・

 

その時!

 

2

で、でた〜!!!

若干形が崩れてはいますが、カップの中心にキレイなハートが描かれている、ような。これぞパーフェクトハート、だと信じます!(笑)

探していた編集部の女性も嬉しそう( ´ ▽ ` )

パーフェクトハートが見つかったので、ひとまず目標達成。しばらくして残りの開封作業も終了しました。下の画像が結果です!

a
b

39個のハーゲンダッツ全てを開封しましたが、見つかったパーフェクトハートは先に紹介した1つのみ。やはり見つけるのは相当大変なようですね・・・。集計すると以下のようになりました。

1

最も多かった「なりかけハート」については「ハートになる途中で固まってしまった、どの種類にもあてはまらないなりかけのハーゲンハートたち」との説明がされているので多く見つかるのは当然かもしれませんが、クレイジー編集部としては「浮気なハート」が次いで2番目に多かったことが気になります(笑)。

とはいえパーフェクトハートに出会えたクレイジー編集部。このハートが最高の1日をもたらしてくれると信じます!ぜひあなたも、ハーゲンダッツを買って「ハート診断」を受けてみてください。

幸せのハーゲンハート探し

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET