笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

集めた社長でバトル?! 野球チップスならぬ「社長チップス」が異彩放ちすぎ

子どもの頃、お菓子についているカードを集めるのが流行りましたよね。例えば「野球チップス」や「Jリーグチップス」など、好きな選手やレアカードをゲットできたら、友達に見せびらかすという楽しみがありました。

そんな子どもの頃の気持ちを取り戻せるような、大人版◯◯チップスが発売されて話題になっているんです!
その◯◯チップスとは・・・。

選手でも戦隊ヒーローでもなく、社長?!∑(=゚ω゚=;)

パッケージに写っているのは、輝かしい笑顔の社長たち。これはシュールです。なんとこの社長チップス、あの野球チップスのように日本全国47都道府県の社長カードが同封されているんです!
そのカードになった社長たちを一部ご紹介します。

syacho
chips-media.com

syacho2
chips-media.com

イケメン社長から、謎のマスクマンまで日本にはいろんな社長がいるようです(^▽^;) これはちょっと欲しくなってきた・・・かもしれません!
そしてそして、バトルカードでおなじみの戦闘能力も記載されています。ホームページでは社長達が各々で自己採点した戦闘能力が見られます。

スクリーンショット 2016-07-12 18.05.36
chips-media.com

社長まで上り詰める人たちは、いろんな能力が必要なんですね!
なにやら色々モヤモヤする社長チップスですが、ホームページには「社長ランキング」なんてものも。

スクリーンショット 2016-07-12 16.48.34
chips-media.com

これは一体、どんなランキングなんでしょうか・・・。謎は深まるばかりです。

しかし実際にこの野球チップスを手に入れたという人が徐々に増え始め、かなり話題になってきているよう。

まさかの社長カブリヾ(≧∀≦ )
カードの中には芸人兼社長のたむらけんじさんもいるようです。
「俺の社長見てよ!」「え〜私の社長の方がスゴいもん!」なんて案外盛り上がりそうな気がしてきました。
ちなみにこの社長チップス、味は社長の汗と涙の塩味なんだとか・・・。いや、もうここまで突き抜けてると気持ちいい!あっぱれ社長チップス!

社長チップスはネットの通販サイトで購入可能。気になる方はホームページを要チェックです♪

ホームージ:ニッポンの底力「社長チップス」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET