笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ソース顔好き集合】インドにはイケメンが溢れているので女子は鼻血注意10選

1. 着こなせない服はない

現在27歳のイケメン俳優、ニティン・チャウハンさん。主にテレビ番組に出演していて、モデルとしても活躍しています!
そんな瞳で見つめられたら固まっちゃいますヾ(▼ー▼キ)



2. ボリウッド界の肉体派


インド映画の肉体美代表と言えばこの人、俳優のランビール・シンさん。演じるキャラクターによって変わる風貌に、女性陣はメロメロです♪

3. 2つの顔を持つイケメン

aryaさん(@bhatarya)が投稿した写真 -

モデルでもあり、ヨガの先生でもあるバト・アリャさん。こんな先生いたら、毎日でも通いたい!

aryaさん(@bhatarya)が投稿した写真 -

4. その腕に包み込まれたい

俳優のスマラン・サフさん。優しそうなオーラと強い眼差し、そのギャップに世の女性たちは虜になっています!

5. セクシーな瞳にやられる

インドはムンバイでモデルを勤める、アヌジ・シン・ドゥーハンさん。インドの中でも濃い方のイケメンです。まるで王子様みたいですね(>ω<)

6. 正統派インドイケメン

同じくムンバイでモデルを勤めるプラブ・ウッパルさん。ミュージックビデオの監督を勤めるなど、幅広く活躍しています!

7. セクシーとはこのことでした

俳優兼モデルのヴィカス・プロヒットさん。筆者はまだ、本物のセクシーをまだ知らなかったのかもしれません・・・。

8. 甘いマスクに癒される

俳優のシッダールト・マルホトラさん。こんな甘いマスクの持ち主ですが、本当は筋肉隆々。アクションシーンでは女性たちから黄色い悲鳴が轟きます!

9. こっちも抱きしめてほしい

こちらも俳優のゼイード・カーンさん。イケメンとワンコのタッグはズルいです!

10. お茶目好きにはたまらない

最後は俳優でモデル、そしてYouTubeで活躍しているヴァイバヴ・タルワールさん。行動がいちいち可愛いと、女性たちから人気を集めています♪

は〜お腹いっぱい!みなさんはどのイケメンがお気に入りですか?
ちなみに筆者は、5番のアヌジさんが推しメンです♡

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET