笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

やっぱり天才!18歳の男子高校生が作るジオラマ作品に大人が圧倒されてる

以前「天才高校生現る!」と題してクレイジーでもご紹介した、ジオラマ作品を作る高校生アーティストのMozuさん。写真だけじゃ本物かジオラマか区別が付かないほどの完成度で、多くの人を驚かせました!

まずはMozuさんの以前話題になった作品をご紹介します。
ちなみにこちらはMozuさんが制作を行う自分の部屋。
CcoMkgwUsAAPlul
twitter.com@rokubunnnoichi

と思いきや・・・。

CcoMkqgUAAA3MKz
twitter.com@rokubunnnoichi

そう、この部屋もジオラマ作品なんです!手が入るとその小ささがよくわかりますね。この部屋は、Mozuさんが高校1年生のときに作ったというから驚きです。

そしてこちらは本屋。
CcoMk4lUEAAhs8m
twitter.com@rokubunnnoichi

CcoMlEWUYAYldW5
twitter.com@rokubunnnoichi

このゴミ捨て場も細かい芸が輝いています!
CfhYFDbUMAAopBB (1)
twitter.com@rokubunnnoichi

いや〜ネタバラシを見ても、まだ信じられません( ̄□ ̄;)

最新作は教室

そんなMozuさん、現在は高校3年生になり、最新作を制作しているとのことで注目が集まっています!
その最新作とは「教室」。その作業風景をちらっとご紹介します。

着々と作られて行くクラス人数分のイスと机。
CiQa2TqUUAAhwn5
twitter.com@rokubunnnoichi

全部めちゃめちゃ小さいですが、まるで本物のよう!
Cgpf7j2UgAEkfVt
twitter.com@rokubunnnoichi

これは掃除箱。雑巾が乗っかっているのとか、芸が細かい♪
ClEIyJLUkAERc1F
twitter.com@rokubunnnoichi

ちなみに雑巾はプラスチックの板でできていて、熱で溶かして曲げているんだそう。
ClEMs3xUsAcPLtH
twitter.com@rokubunnnoichi

そして教室の棚。いろいろ磁石がくっついています!
Cg5COu3UkAQnEr5
twitter.com@rokubunnnoichi

いろんな工程を経て、やっと完成したのがこちら!

Cm-64lRUcAEgyjt
twitter.com@rokubunnnoichi

スゴすぎて言葉が出ません!!

先に言われていなかったら、本物と間違えてしまいますよね!これを高校生が作ったと思うと、驚きが隠せません。まったく世の中にはスゴい人がいるもんですね。

Mozuさんはジオラマ作品の他に、コマ撮りアニメも制作しています。動画はこちらをご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=HD107XzqBA0&feature=youtu.be

まだ18歳のMozuさん。これからますます活躍されることでしょうから、彼の作品から目が話せませんね!

Twitter:Mozu

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET