笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

昔集めてたわ!見覚えのあるチケット風メモが大人の中の子ども心をくすぐる

子どもの頃、特に女性は可愛いメモ用紙を集めるのが楽しみだった人が多いのではないでしょうか。しかし大人になるとなかなか使う機会がなくなってしまいますよね。そんな大人たちが、どうにか用事を作ってでも、誰かにメモを渡したくなるメモ帳が話題になっているんです!
そのメモ帳というのがこちら。

00588
item.rakuten.co.jp

またまた、これチケットでしょ?(^▽^;)

そう思ってしまうほどどこかで見かけたことのあるこちら、なんとチケット風なメモ用紙なんです!
これは可愛い。予定がまるでコンサートのタイトルのようになります。思わず、大人でもワクワクしちゃいますね♪

このメモ用紙に一目惚れして思わず購入してしまった人が続出しています!

本物そっくりですね!

なんと他にもいろいろ種類があるようです。こちらのメモ用紙は「パロディメモ」というシリーズで、見覚えのある風貌をしたメモ帳ばかりなんです。

婚姻届・離婚届

a.m.aさん(@ama4.8)が投稿した写真 -

処方箋

宅配便控え

これは子どもはもちろん、大人も興奮せずにはいられません!
こちらのメモ用紙は文具コーナー、もしくは楽天などの通販サイトで購入できます。子どものために、もしくは自分のために。気になる人はチェックしてみてください♪

楽天:クーリア パロディメモ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET