笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうした静岡?! 突然掲げられた「超ドS」な憲章に県民たちが困惑してる

静岡県民には馴染み深い「静岡新聞」と「SBS(静岡放送)」が、同県民に対して衝撃の憲章を掲げていて注目を集めています。その名も「超ドS憲章」。何だか過激な匂いが・・・。
その衝撃の内容がこちら。
CnvI8NrVIAEuU4e
twitter.com

リモコンを破壊せよΣ(゚□゚(゚□゚*)

ウナギにミカンにお茶にと、静岡のイメージを逆手に取った言葉ばかり。どうしたんだ静岡県、と心配になるほどぶっ飛んでいる内容です。しかも最後の2つに関しては、新聞とテレビ局の宣伝・・・。
この憲章は今年75周年を迎えた静岡新聞と65周年を迎えたSBS(静岡放送)が、共同で実施しているキャンペーンの一部。「女子高生社長」として話題の椎木里佳さんが写真を投稿したことにより、全国的に知られるようになりました。

この憲章を読んだ人たちからは、こんな反応が。

どうやら静岡県民のみなさんも動揺している様子(^▽^;)
かなり攻め気味な内容ですが、よ〜く考えれば結構良いこと言ってるかも?
今後どんな攻め方を見せるのか気になる人は、特設サイトをチェック♪

特設サイト:超ドS。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET