CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
見えても困らない!かけ布団の収納に最適な「アザラシ布団ケース」に癒される

見えても困らない!かけ布団の収納に最適な「アザラシ布団ケース」に癒される

最近ものすごく暑いと思ったら、次の日急に肌寒くなったりと、気温の変化が激しいですよね。眠りにつくときも、暑いからタオルケットを用意したものの、厚手の掛け布団が必要になる夜もあります。そんなとき、掛け布団の存在はものすごく邪魔。まだしまい込むには早すぎるのがネックなんです。

そんな悩みを解消する、さっとしまえて、かつ来客に見られても恥ずかしくないとっておきの布団ケース(ノ゚□゚)ノがあるんです!
それがこちら。
20160624103120
felissimo.co.jp

え、これが布団ケース?!(ノ゚□゚)ノ

女性が気持ち良さそうに寄りかかっているアザラシさん、実はこれが布団ケースなんです。これは可愛い♡ 布団を収納したあとはまるでクッションのようなので、急な来客が来たときも、隠さずそのまま部屋に置いておけます!

大きさはかなりゆとりがあり、掛け布団を2枚も入れることができます。
この収納上手さんっ♪
20160513051013 (1)
felissimo.co.jp

これはかなりのナイスアイデア。一人暮らしだと、布団を収納する場所は残されていなかったりしますもんね。

それにしてもなんて優しい笑顔なんでしょうか。抱き心地も良さそうですし、一緒にお昼寝でもしたら癒されること間違いなし。
20160513051013
felissimo.co.jp

あ〜今すぐ手に入れて、あの邪魔な掛け布団を収納したいです!
実際にアザラシ布団ケースを手に入れた人たちの様子はこちら。

冬用の羽毛布団入れにピッタリのようです(^○^)
こちらのアザラシ布団ケースは、通販サイト「フェリシモ」で取り扱われています。
収納に困っている人は、要チェックですね!

フェリシモ:YOU+MORE!

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET