笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【絶対に電車で読まないで】使い道が皆無な例文に英語が苦手な人も吹き出す

英語の授業で私たちが最初に習ったのは「This is a pen.」。でもこの英文、実際に使ったことある人ってきっと少ないはずです。このように英語の例文って普段あまり使わないようなものが多いんです。

しかし今回ご紹介するのは、そんな生半可なものではありません。いつか使うどころか、完全にネタに走っちゃってるんです。
まさかの書籍化もされている、前代未聞の英文がこちら。

これ絶対に使わない!!(^▽^;)

チワワと一体何があったのか謎ですが、小さいからって舐めてはいけません。っていうか、こんな例文どこで使えっていうんですか!
とにかくツッコミどころ満載ですが、他にも同じようなぶっ飛んだ英語の例文を発見しました。

こっちはいろんな人いじりすぎ・・・\(;゚∇゚)/

使う場面が想像できませんが、なぜか頭に残ってしまう・・・。もしかしたら、普通の例文よりこっちのほうが英語を楽しめるかもしれません。・・・いや、どうだろ。

こちらの英文も書籍化されているそう。学生の頃は英語が嫌いだった人も、これなら勉強し直せるかもしれません。(責任は負えません)
興味のある方はCheck it out!

来世使える! クソみたいな英文
出ない順 試験に出ない英単語 文庫版

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET