笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏季限定だから急いで!ハーゲンダッツの「サマーテラス」がオープンされ女子殺到

夏になるといろんなイベントが目白押し。お祭りや花火大会もいいけれど、この時期にしかオープンしないお店もたくさんあるのを忘れてはいけません。
そんな中、多くの人に長年愛されてる「ハーゲンダッツ」が、夏期限定でサマーテラスをオープンしているのを知っていましたか?

S__13754385
curazy.com

その名も「Häagen-Dazs SUMMER TERRACE」は代官山駅を降りるとすぐ目の前にあります。
S__13754387
curazy.com

なんだかもうワクワクしちゃいますが、実際にメニューが出てくるとさらに興奮。
ハーゲンダッツアイスクリームを使った、贅沢なメニューを一部ご紹介します!

アップル&マンゴー クロワッサンアイスクリームサンド
クロワッサンとバニラアイスクリームのコラボは、はっきり言って神です。
S__13754383
curazy.com

黒糖きなこグラニテ
和のテイストが好きな人はコレ!
S__13754380
curazy.com

バナナチョコ シェイク
バナナ好きにはたまりません!ずっと飲んでいたい・・・。
S__13754378
curazy.com

これはこの夏行くしかありません!
女子会でもデートでも、みんなでいろんなメニューをシェアしたら楽しそうですね♪

サマーテラスのオープンと共に、サマースイーツキャンペーンなるものもスタートしています。
TwitterまたはInstagramで「#ひと夏分のハーゲンダッツ」を付けて投稿すると、期間中1日1名に「ひと夏分のハーゲンダッツ(ミニカップ30個)」が当たるキャンペーンなんです!一ヶ月、毎日1つハーゲンダッツを楽しめるなんて夢のよう(*˘︶˘*)♡

サマーテラスは8月19日(金)まで、東京・代官山にあるカフェ「Sign daikanyama」内にオープンしています。
そしてハーゲンダッツの特設サイトでは、レシピ動画も公開しているそう。気になる人は要チェックです!
これから暑い日が始まりますし、この夏はハーゲンダッツで冷たいスイートを堪能するのもアリですね♪

特設サイト:Häagen-Dazs SUMMER SWEETS CAMPAIGN

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET