笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4秒で悶絶♡】牛乳をがんばって運ぶ、子コーギーの歩き姿が可愛すぎる(*´∀`*)

提供:ペットフィルム


たった4秒の動画ですが、破壊力バツグン! 何度も繰り返し見たくなる子コーギーちゃんです♡

ご主人さんに喜んでもらい、「えらいね〜」と褒めてもらいたいのか、小さな体でがんばって牛乳を運んできます♪

ちょっと自慢気な表情がカワイすぎです(^O^)/

https://www.youtube.com/watch?v=w8bZuHpf3Z4

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=w8bZuHpf3Z4)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET