笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

階段を降りるのが怖い子犬。どうするか見守っていたら、予想外の行動に...(21秒)

提供:ペットフィルム


お外に連れて来てもらった子犬ちゃん。でも目の前には階段が・・・。そこまで大きな段差ではありませんが、子犬ちゃんは怖くて1歩を踏み出せないようです・・・。そんな子犬ちゃんがどうするのか見守っていたら・・・

https://www.youtube.com/watch?v=VV7jILLcx_A

ちょっと悩んで階段から降りるのを諦めた子犬ちゃん。すると、何の躊躇もなく横の垣根にダイブ!!こっちの方が怖いと思うんだけど・・・(^_^;) とりあえず無事に降りることができてよかったです!!

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV7jILLcx_A)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET