笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ランニングマシンをズルする犬←後脚が動いてないぞ!と注意すると…可愛すぎた

提供:ANIMALive


ランニングマシンでダイエット中の犬のシェルティーちゃん。せっせと脚を動かして減量に励んでいるようですが、、、ん?何か違和感。。。前脚しか動いてない!!!ズル(チート)しているところを飼い主さんが「ズルすんなよ??(#゚Д゚)」と注意しますが犬は「どうしたの?♪~<(゚ε゚;)>」とスッとぼけます。

ダイエットに励む

せっせと脚を動かしカロリー消費〜!頑張れシェルティー!

犬 ズル1
youtube.com

しかし、数秒後、、、

ズルして後脚を動かさない

後脚を動かさない。でも前脚は動いているから端から見るとマジメにやってるように見える。。

犬 ズル2
youtube.com

注意→スッとぼけ

「ズルすんなよ??(#゚Д゚)」「どうしたの?♪してないよ~<(゚ε゚;)>」

犬 ズル3
youtube.com

飼い主さんも君のためを思って厳しく注意しているんだよ!愛のムチ。少しだけ頑張って健康を取り戻してね!

動画を音ありで見てみてください。とぼけてから頑張るところがとてもかわいいです-^^!(2014年の動画です。可愛かったので今になってまとめました。古くてすいません。)

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=UW9MiQWWoh8

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    可愛いですね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET