CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【孫を想い、祖母が作った歌】よく読んだら完全にラップ調でアゲアゲだった!

【孫を想い、祖母が作った歌】よく読んだら完全にラップ調でアゲアゲだった!

孫という存在は、おばあちゃんおじいちゃんからしたら宝物同然。これでもかってほど可愛がるのは、どこのお家でも大体同じのようです。
普段買えないようなおもちゃを買ってあげたり、美味しいものを食べさせてあげたり、孫を愛でる方法は人それぞれ。しかしそんな中でも、特別変わっている愛情表現をするおばあちゃんがいるんです。

そのおばあちゃんというのは、うえはら@とろさんの母親にあたる女性。このおばあちゃん、孫への愛情が溢れすぎて毎月お祝いソングを作っているんだとか。そして今月の新作、それが完全にラップ調の最高傑作だったんです!!
どうぞ頭の中でリズムに乗せてお読みください♪
CoXltQTVIAAzbIq
twitter.com@tsuji5jp
0210おかん_HIPHOP

無駄に上手いYo!Ψ(`▽´)Ψ

こんなにラップにソウルを込められるなんて・・・。よっぽどお孫さんが元気に成長していくのが嬉しいんでしょうね!それにしてもおばあちゃん、今からでもラッパーを目指したほうがいいのではないでしょうか!
しかし実はこんなオチが。

おばあちゃんアイデアは天才的ですが、音楽の才能はあんまりのようです(^▽^;)
こんな可愛いおばあちゃんにはこのようなコメントが寄せられています。

コメントにもあるように、将来ラップのコラボなんてできたら楽しいかもしれません!
なんだかこっちも嬉しい気持ちになってきちゃいました。こんなにみんなに愛されて、お孫さんはとっても幸せ者ですね♪

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET