笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサー、アラフォー世代が興奮する!懐かしいテレビCM13選

1. マルちゃん ホットヌードル

ほっとっとほっとっとホットヌードルほっとっと♪
懐かしいCM2
curazy.com
この顔に見覚えがあります!

 

2. ほねっこ

ほねっこ食べて〜♪
懐かしいCM
curazy.com
ゴン太くん、可愛かったですね^^*

 

3. 文明堂

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂♪
懐かしいCM4
curazy.com
文明堂の定番ソングですね!実はあのキャラクター、ネコではなくクマだそうです。私、調べるまで知りませんでした…

 

4. ペプシコーラ 【ペプシマン】

ペプシマーン!♪ 「シュワァァァァ!」
懐かしいCM3
curazy.com
私はペプシと言ったらペプシマンが真っ先に出てきます!ボトルキャップ集めてました。

 

5. 日本食研 【晩餐館】

カンカンカンカン晩餐館、焼肉焼いても家焼くな♪
懐かしいCM5
curazy.com
この牛、今でも晩餐館のCMに登場しますよね!名前は「バンコ」、3人の子持ちの主婦らしいです。

 

6. セガサターン 【せがた三四郎】

せがた三四郎、せがた三四郎、セガサターン〜、シロ!♪
懐かしいCM13
curazy.com
当時私はセガサターンでは遊んでなかったのですが、このCMは凄く印象に残ってます!

 

7. 引越しのサカイ

勉強しまっせ引越しのサカイ、ホンマ〜かいなそ〜かいな♪
懐かしいCM7
curazy.com
当時の私は「勉強しまっせ」の意味がわかりませんでした^^;

 

8. むじんくん

ラララむじんくん、ラララむじんくん、ララララ♪
懐かしいCM8
curazy.com
今でもたまに口ずさんでます(笑)SPACE ALL STARSという名前でCDデビューもしていたんですね!知らなかったです。

 

9. ごはんがススムくん

ごはんが、ごはんが、ススムくん♪
懐かしいCM6
curazy.com
ススムくんの顔、怖かったなー…

 

10. 武富士【武富士ダンサーズ】

じゃじゃじゃじゃん♪
懐かしいCM10
curazy.com
お笑い番組「笑う犬」で真似されていたのをよく覚えています。印象的なCMですね。

 

11. アミノ式

燃焼系~ 燃焼系~ ア~ミノ式♪
懐かしいCM9
curazy.com
回転少女編が凄く印象的でした。

 

12. アイフル 【くぅ〜ちゃん】

どうする、アイフル〜♪
懐かしいCM11
curazy.com
くぅ〜ちゃんも可愛かったですが、お父さんも良い味出してましたね。

 

13. NOVA 【NOVAうさぎ】

いっぱい聞けて、いっぱいしゃべれる、NOVAなら♪
懐かしいCM12 (1)
curazy.com
NOVAうさぎの英会話が学べるDSのゲームソフト持ってました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET