笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柵の上でぴょんぴょんジャンプ!元気いっぱいコーギーの力丸くん!

提供:ANIMALive


元気いっぱい、わんぱくコーギーを発見!Instagramアカウント、ericobearは、コーギーの力丸くんと可愛い羊毛フェルトの作品をアップしているアカウントだ。

今、力丸くんは8歳。Instagramによると、『落ち着きない母に育てられたせいか落ち着きない大人』になってしまったとか。アカウント内では、力丸くんと羊毛フェルトのコラボと、元気いっぱいな力丸くんがたくさん掲載されている。見ているだけで元気をもらえる!!

今回はその一部をまとめてみました。柵の上でぴょんぴょんジャンプする姿は必見!

柵の上でジャンプ!

力丸くんは、柵の上に前脚を乗せてぴょんぴょんジャンプ!何回も繰り返し飛んでいますが疲れないのかな?笑)すごい楽しんでいます!

コーギー 力丸1
source:ericobear

力丸くん、流される…

流されるコーギー。お尻がかわいい♪夏にはもってこいの水遊びですね!^^

コーギー 力丸2
source:ericobear

子供が生まれた!?

羊毛フェルトで作られたリアルなミニコーギーをお尻の上に〜!かわいい!力丸一家です!^^

ericoさん(@ericobear)が投稿した写真 -

子育て中!

父になった力丸くん、、、凛々しいです^^

ericoさん(@ericobear)が投稿した写真 -

ジャンプ動画1

ericoさん(@ericobear)が投稿した動画 -

ジャンプ動画2

TBS「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」でも取り上げられた動画。

ericoさん(@ericobear)が投稿した動画 -

元気いっぱいのコーギーの力丸くんでした!コーギー好きな人には必見のアカウントですね!是非覗いてみてください^^(instagram/ericobear

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET