胸熱すぎる!名作サッカーマンガ「シュート!」がインスタで無料で読めるらしい

胸熱すぎる!名作サッカーマンガ「シュート!」がインスタで無料で読めるらしい

週刊少年マガジンで13年に渡って連載され、大人気を博した名作サッカーマンガ「シュート!」。
その作者である大島司先生がこの度、公式HPを開設されました!

シュート 4
http://tsukasa-oshima.com/

それに伴い、先生のInstagramでは現在、「シュート!久保嘉晴の伝説」の1話がなんと無料で読むことができちゃうんです。


instagram.com

これは熱い!ついつい読んじゃいます!
しかし、今回の企画はこれだけではありません。
大島司先生のInstagram、Twitter、Facebookをフォローすると、抽選で3名(各SNSにつき1名)に、なんとサイン入り漫画本「アタック!!」全巻セットがプレゼントされます!
また、グッズを購入された1名様に名前入りサイン入り色紙をプレゼント!

こちらが限定サインを描く大島先生の様子。

https://www.youtube.com/watch?v=k60b7MH7AcY

ぜ、ぜひとも欲しい!そして部屋に飾りたい!!
そしてクレイジー編集部では、そんな大島先生からファンの方々に向けたコメントを頂くことが出来ました。

大島司コメント
「みなさん、こんにちは。漫画家の大島司です。この度、私の公式ホームページを開設しました。近年、SNSなどの普及により、みなさまと触れ合う機会が増え、しっかりとした体制を整えようと思い、このような運びとなりました。それに伴いまして現在、私のInstagramで「シュート!」の無料公開をさせて頂いております。写真をInstagram用に変更することから始まり、回線の接続が悪くて投稿をやり直したり、Instagramの投稿できる写真の枚数の上限に達して投稿できなかったりと様々なトラブルに見舞われ、公開まで実に3ヶ月もの時間が掛かった力作となっています。シュートを読んだことがある人はもちろん、まだ読んだことがない人にも楽しんでいただければ幸いです。
今後も漫画を通じて、皆様と繋がっていけたら嬉しいです。よろしくお願いします」

ファンとの繋がりを大切にする大島先生。応援したくなりますね!
現在、大島先生は双葉社の漫画アクションにて「アタック~約束のコート~」を連載中ですのでそちらも要チェックです。

大島司公式HP:tuskasaohshima
Twitter:大島司(@tsukasa_ooshima)さん | Twitter
Facebook:大島司
Instagram:Tsukasa_Oshima_shootさん(@tsukasa_oshima_shoot) • Instagram写真と動画