笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほぼ大阪のおばちゃん】「トラ柄系女子」の特徴14選

「大阪のおばちゃんあるある」をやっていると、関西圏外の読者さんから
「大阪じゃないけどうちの母親も9割方こんな感じです」と言ったお便りをもらうことが多々あります。
下記特徴のある方を大阪のおばちゃんではなく、クレイジーでも最近の「〇〇系女子」に乗っかってみて「トラ柄系女子」と命名してみました。

ちなみに、下記特徴の説明画像で出てくる女子はクレイジーのライターの母親をまんま表現した「たかしのおかん」です。
ラップもやってます。
twitterアカウントがあるのでよかったらフォローしてください。

それではどうぞ。

1.チャリンコに「さすべえ」

776172b96ec26a01a776e02e9af5ef4c



2.無茶な値切りは当たり前

aed855c2d52fa1969cac344db014f277

3.言葉と行動が一致しないが一切悪気はない

ChboILBUkAg0EEm

4.寝る宣言が爆音

CbvluWrUMAACFIZ

5.普段の会話も爆音

75c7d74b9ae577d6543757abc6f99fcd

6.会話の大事なところは擬音

0b7c7a43bbe5f06a79669746fae5dbf0

7.子供おかまいなしの無類の好奇心

e447e5b247d51628a113c62332337615419c1baf77974b8fead2a1161a233dbb

8.メール苦手

d3ef6227b010875291181726190a281b

9.トラ柄系女子同士の会話は「自分の言いたい事」だけ言ってるのに会話が成り立つ

b1b0a627b46d74c3250a8e594d3b8981 2のコピー

10.「アレ」で会話が成り立つ

Ce2X-BBUEAIzoeP

11.語尾は「知らんけど」

Cb9G6tjWAAAlNKF

12.もしくは「ちゃうねん」

f06042a2ddf78420267ad0ce8b616c6f

13.他人の言動には厳しい

Cg8GboPVEAEFHyL

14.禁句はコレ

Cf-hSSCWsAAmVYG

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET