あの爆笑「家族会議」新作7月号!晴れてムシキングになったばあば、更なる高みへ

あの爆笑「家族会議」新作7月号!晴れてムシキングになったばあば、更なる高みへ

発表される度に笑わされるもひかんさん家族の「家族会議の議事録」。先月は、ばあばの目標「死なない」が達成されるなど、様々なドラマがありました。
そして今月もその新作が発表され、更にパワーアップしていると話題になっています。

ツッコミどころ満載なので、じっくりご覧下さい!
CpO5V6lVYAgdahE (1)
twitter.com@mohikan1974

ばあば、次はジムマスターにΣ(゚□゚(゚□゚*)

やってくれました、これまた笑いが止まりません!
ママはスリランカ人に一体何を伝えたのか、そして「土方歳三をおとす」って絶対乙女ゲームですよね。さらにばあば。ムシキングでは飽き足らず、ポケモンのジムマスターを目指すなんて。
ばあばは「ポケモンGO」を本気で楽しんでいるらしく、その熱中ぶりはこんな感じなんだとか。

ばあばはガン転移の検査があるなど心配事がありますが、それを忘れるくらい元気にポケモンGOに勤しんでいるようです!是非ジムマスターになって健康に過ごしてもらいたいですね。

今回の議事録にはこんなコメントが。

コメントにもあるように、ずっと書記を担当しているなごみちゃんの字にとても成長が見られます!かずとよくんも小学校に上がるようですし、なんだかこの議事録を追っていると、二人の成長が人ごとには思えません(´∪`*人)
ママは無事土方歳三を落とせるのか、来月号も待ち遠しいですね♪

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!