笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【撮られるより撮る方が好き】写真を撮られるのが苦手な人にしか分からない7つのこと

1. なるべく写真を撮る場から逃げてる

写真嫌い
curazy.com

 

2. 撮る人の「笑って~ポーズして~」という空気が苦手

写真嫌い2
curazy.com

 

3. 基本写真に写ると無表情

写真嫌い4
curazy.com

 

4. 頑張って笑顔作ろうとしてもにやけた顔か変な顔になってしまう

写真嫌い3
curazy.com

 

5. 笑顔や自分自身に自信がない

写真嫌い5
curazy.com

 

6. 撮られるより撮る方が好き

写真嫌い6
curazy.com

 

7. 勝手にSNSに載せるのは勘弁してほしい

写真嫌い7
curazy.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET