笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

タモリ倶楽部オープニング「お尻オーディション」開催!審査員は斉藤和義と星野源

テレビ朝日の長寿番組「タモリ倶楽部」。金曜深夜の定番ですよね。そんな「タモリ倶楽部」のお尻フリフリのオープニングが6年ぶりにリニューアルすることが決定しました。その名も、「次回から鮮度バツグン映像でスタート 平成生まれONLY!お尻オーディション」! 審査員はお尻好きを自認する2人のミュージシャン、斉藤和義さんと星野源さんです。

02
テレビ朝日「タモリ倶楽部」

オーディションの参加条件は平成生まれ。高校・大学と剣道でお尻を鍛えてきたという「武道尻」、スノーボードが得意という「スノボ尻」、日系ペルー人の「ペルー尻」、高校時代にチアリーダーだった「チア尻」、ダンサーで倒立が得意という「逆さ尻」などがエントリー。

03
テレビ朝日「タモリ倶楽部」

タモリさんと審査員は、勝負下着を付けた状態のお尻をモニターでチェック。それぞれの特徴を表す動きを披露してもらったり、お尻のコンディションを「なでる」「揉む」「つまむ」などの項目から1つ選んでチェックしたり厳正な審査が行われます。さらに、テーマ曲「Short Shorts」にあわせて実際にお尻を振ってもらうテストでは、斉藤さんと星野さんがミュージシャンらしくお尻のリズム感を審査します。

トレンドに「タモリ倶楽部」!お尻オーディションにネットがざわつく

新たにオープニングを飾るのは果たしてどんなお尻なのでしょうか! 放送日は8月26日(金)。新たなオープニングは9月2日(金)から放送される予定です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET