笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「理想の睡眠時間」を手放して見つけた、家族にとって大切なこと

提供:Conobie


子育て 睡眠時間1

子育て 睡眠時間2

子育て 睡眠時間3

子育て 睡眠時間4

子育て 睡眠時間5

子育て 睡眠時間6

子育て 睡眠時間7

子育て 睡眠時間8

子育て 睡眠時間9

子育て 睡眠時間10

子育て 睡眠時間11

生活改善ということで時間にこだわり過ぎた結果、
今度は旦那から笑顔が消えたので、少し反省しました。

結果として今は、旦那と娘が触れ合う時間が1時間あって
21時に就寝という流れに落ち着きました。
(9ヶ月の息子は19時過ぎに寝てます。)

なかなか時間通りにいかない事も
多々ありますが、今の所これでみんな幸せそうであります。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET