笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今年は9分?! 柳沢慎吾がまたやった!過去最長の「日本一長い始球式」が爆笑必至

去年「日本一長い始球式」と呼ばれる8分もの始球式を披露した柳沢慎吾さん。2016年も8月14日に行われたDeNA―広島戦の始球式に登場し、観客を大いに湧かせました!

野球好きで知られる柳沢さん。去年同様「ひとり甲子園コント」が始まったのですが、今年は腕にテーピングを巻いているよう・・・。そんな腕で投げられるのでしょうか?
スクリーンショット 2016-08-15 11.40.52
youtube.com

そして中盤では、空からアレが振ってくるあの実際に起きた珍事件も再現されています!
スクリーンショット 2016-08-15 11.45.34
youtube.com

まぁとにかく長い、長い(^▽^;)
それでも観客を全く飽きさせない、素晴らしい始球式をご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=_zM48zGUyt0

もう面白すぎ!さすがのクオリティで、野球選手たちも巻き込んで会場を爆笑の渦に巻き込みました。
この柳沢さんの始球式にはこんな反応が。

たしかに生で見られたら、また違った面白さがありそうです。柳沢さん本人は「もう歳なんだから」と言っていましたが、こんなに元気な54歳は他にいないかもしれません!来年も期待しちゃいますね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET