笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたのもとに訪れるのは?】15大天使診断

診断クレイジー
大天使診断
天使の日

常に人々を見守り、時にはそっと見えない手助けをしてくれている天使
神と人間の中間的な存在とも言われています。次にあなたが出会える天使は誰なのでしょうか?
生年月日を入力すると、あなたが次に出会う15大天使がわかります。

 

あなたが出会う大天使『ミカエル』

あなたが出会う大天使『ミカエル』

ー勇気と導きの大天使ー〈エンジェルカラー:深い紫・深い青〉
「神と同じもの」という意味の名前を持つミカエル。全天使の中で最も神に近い存在とされ、天使のリーダーと呼ばれます。地球上に住む者の恐れやネガティブな感情を解き放ち、人生の目的を教えてくれるとともに、その目的に向かう勇気を与えてくれます。愛と情熱に燃えているため、「炎の天使」とも呼ばれます。

あなたが出会う大天使『ラファエル』

あなたが出会う大天使『ラファエル』

ー癒しと優しさの大天使ー〈エンジェルカラー:エメラルドグリーン〉
「神は癒やされた」「天の医者」という意味の名前を持つラファエル。生命の維持や治療を司り、人々に安らぎをもたらします。心身両方の傷を癒やすため、ストレスやトラウマをも緩和します。まさに癒やしの象徴といえる天使です。また、真実を知るために第六感や洞察力を研ぎ澄ますサポートも得意とする天使です。

あなたが出会う大天使『ガブリエル』

あなたが出会う大天使『ガブリエル』

ー伝達と才能開花の大天使ー〈エンジェルカラー:濃い黄色〉
「神は力強い」という意味の名前を持つガブリエル。文章作成やメッセージを伝える手助けを得意とします。神から伝えられる新しい出来事やチャンスのタイミングを、人々に告げてくれるメッセンジャーの役割を果たします。また、混乱した脳を整理し、独創的な発想や可能性を導いてくれます。親を中心とした、家庭のシンボルとも言われている天使です。

あなたが出会う大天使『ウリエル』

あなたが出会う大天使『ウリエル』

ーひらめきと自然の大天使ー〈エンジェルカラー:薄い黄色〉
「神の光」「神の炎」という意味の名前を持つウリエル。新たなアイディアを運び、難問解決の手助けを得意とします。支援団体のサポートや「学び」の助けも役割の1つです。自然現象や気象などをも司ります。人生に新たな光を灯してくれる天使です。

あなたが出会う大天使『アズラエル』

あなたが出会う大天使『アズラエル』

ー精神と悲しみの大天使ー〈エンジェルカラー:ベージュ〉
「神が助ける者」という意味の名前を持つアズラエル。亡くなった人を天国へと導く重要な役割を持っています。死による苦痛から開放させ、魂が天国へと馴染めるよう手助けをします。残された家族の悲しみを和らげ、癒やしを与え、前を向いて進めるようサポートをします。この世に生きている全ての人間のリストを持っており、生と死の管理をしている天使です。

あなたが出会う大天使『チャミュエル』

あなたが出会う大天使『チャミュエル』

ー出会いと発見の大天使ー〈エンジェルカラー:薄い緑〉
「神を目に映すもの」という意味の名前を持つチャミュエル。新たな出会いや居場所の発見を手助けをする役割を持っています。探しだすことが得意で、紛失物や恋人、自分に合う職場、急募する人材まで、あらゆる探しものをサポートしてくれます。一生付き合っていけるソウルメイトとの出会いもチャミュエルの導きのおかげかもしれません。巨大な力を持っている天使です。

あなたが出会う大天使『ハニエル』

あなたが出会う大天使『ハニエル』

ー落ち着きと調和の大天使ー〈エンジェルカラー:薄い青〉
「神の優美さ」という意味の名前を持つハニエル。面接や話し合いなど、人と関わる際の協調性や静寂を保つサポートを得意とします。焦りによる失敗や心の乱れを落ち着かせ、耐性を身につけてくれます。愛情や友情で心の隙間を埋め、幸福感を得る手助けを役割とします。芸術家や音楽家には最適な、月のエネルギーを宿した美を象徴する天使です。

あなたが出会う大天使『ジェレミエル』

あなたが出会う大天使『ジェレミエル』

ー予言と変化の大天使ー〈エンジェルカラー:すみれ色〉
「神の慈悲」と言う意味の名前を持つジェレミエル。予言によって人生の方向性のヒントを与える手助けを得意とします。怒りや憎しみ、後悔などの心にあるトゲを解消します。他社からの恨みや攻撃からの開放もサポートします。やり直したい過去を持つ人に、人生を見直すチャンスを与えてくれる天使です。

あなたが出会う大天使『ジョフィエル』

あなたが出会う大天使『ジョフィエル』

ー感謝と美の大天使ー〈エンジェルカラー:濃いピンク〉
「神の美」と言う意味の名前を持つジョフィエル。環境の美化や、人々の人生の不要物の排除、汚染を浄化するという役割を持っています。前向きな姿勢や喜び、人生の美しさや楽しさを気づかせてくれます。自分の周りの物や人への感謝の気持ちをたまに思い出させてくれているのはジョフィエルかもしれません。心に温かさをもたらし、リラックスすることを促してくれる天使です。

あなたが出会う大天使『メタトロン』

あなたが出会う大天使『メタトロン』

ー子どもと思考の大天使ー〈エンジェルカラー:緑・濃いピンク〉
「存在の天使」という意味の名を持つメタトロン。かつて人間だった経験を活かし、子どもの成長の助けを得意とします。展開と地上界の架け橋となり、「人生の書」に人々の行いを記録する役割も持っています。エネルギーに満ち溢れており、才能開花と集中力、自分を愛することを教えてくれます。メタトロンとの出会いは、自分自身の大きな変化の予兆といえるでしょう。

あなたが出会う大天使『ラギュエル』

あなたが出会う大天使『ラギュエル』

ー正義と秩序の大天使ー〈エンジェルカラー:アクアブルー〉
「神の友」という意味の名前を持つラギュエル。世の中の不正や理不尽さによる弱者や犠牲者を守る役割を持っています。調和やバランスを大切にし、弱者の味方となります。互いに理解し合うよう促し、争いごとの解決をサポートして人々の絆を深めてくれる、親しみやすい天使です。

あなたが出会う大天使『ラジエル』

あなたが出会う大天使『ラジエル』

ー自信と神秘の大天使ー〈エンジェルカラー:虹色〉
「神の秘密」という意味の名前を持つラジエル。この世に起こるあらゆる現象や秘密を知り尽くし、術によって人々の悪影響を取り除く役割を持っています。夢や前世についてなどの知識や理解力を身に付ける手助けをします。過去のトラウマや嫌な思い出を、排除するのではなく克服するサポートをしてくれます。繰り返される負の連鎖を沈め、希望と自信を持たせてくれる教師のような天使です。

あなたが出会う天使『サンダルフォン』

あなたが出会う天使『サンダルフォン』

ー祈りと音楽の大天使ー〈エンジェルカラー:ターコイズブルー〉
「兄弟」という意味の名前を持つサンダルフォン。音楽や言葉によって人々を救う役割を持っています。かつては人間であったと言われており、人々の祈りを神に届け、神からの答えを人々に届けてくれます。音楽を愛する人々を救い、希望へと導いてくれます。これから生まれてくる子どもの性別を決めているのもサンダルフォンです。

あなたが出会う天使『ザドキエル』

あなたが出会う天使『ザドキエル』

ー記憶と放出の大天使ー〈エンジェルカラー:インディゴブルー〉
「神の公正」という意味の名前を持つザドキエル。「今こそ発揮させるべき人」の記憶力や暗記力、精神力の向上を手助けする役割を持っています。自分自身に対する怒りや心の乱れを沈め、もやもやした気持ちを徐々に晴らしてくれます。他人に対する批判や不満な感情も開放してくれるでしょう。マイナスなエネルギーを思いやりや信じる心に置き換えてくれる天使です。

あなたが出会う大天使『アリエル』

あなたが出会う大天使『アリエル』

ー動物と魔法の大天使ー〈エンジェルカラー:薄いピンク〉
「神の獅子」という意味の名前を持つアリエル。自然界の精霊や妖精と人々を繋ぐ役割を持っています。壊れた自然環境や弱った野生動物の傷を癒やします。諦めかけていたり、絶望感に満ちた状態から這い上がろうとする人に、魔法を使ってサポートします。自然や生き物を大事に扱い、行動に移している人の手助けもする天使です。

line@_banner

コメントする2

  1. 名無しさん

    ラジエル。過去のトラウマや嫌な思い出を克服するサポート…。当たっているかも。今それに取り組んでいます。

    1. 名無しさん

      私もラジエルです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET