笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夢の共演!きゃりーぱみゅぱみゅとクレヨンしんちゃんのコラボLINEスタンプ発売だゾ

大人気アーティスト「きゃりーぱみゅぱみゅ」と、国民的アニメきゃら「クレヨンしんちゃん」の奇跡のコラボLINEスタンプが16日、発売開始しました! これは欲しい!!

0
きゃりーぱみゅぱみゅ×クレヨンしんちゃん

以前から熱烈な「クレしん」ファンを公言してきたきゃりー。「新クレヨンしんちゃん」の4巻の表紙に登場したり、アニメ「クレヨンしんちゃん」のオープニングを手掛けたり、両者には深いつながりがありました。

03

04

store.line.me

このLINEスタンプは、きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー5周年、および「クレヨンしんちゃん」25周年の特別企画として、あの臼井儀人&UYスタジオが描き下ろしました。このスタンプは、きゃりーのヒットソング「PON PON PON」「キミに100パーセント」「最&高」「つけまつける」「なんだこれくしょん」などをテーマにし、歌詞や振り付けポーズ、衣装などここでしか見ることのできない仕様となっています。さらに、しんちゃんやシロとも一緒にスタンプになって登場しています。

早速ゲットした人が続出している模様です。中には、きゃりーさんがケツだけ星人をやっているものまで! 可愛すぎるスタンプに毎日使いたくなりますね。価格は240円。いち早く手に入れて友達に自慢しちゃいましょう!

きゃりーぱみゅぱみゅ×クレヨンしんちゃん - 公式スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET