笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ごめんなさい」なんて言わないで!銀でも霊長類最強・吉田沙保里の名言10選

1. カワイイ外国人選手と戦うときは集中力が上がりますね。「こいつ、何でこんなにカワイイんだ」って。すぐに倒したくなります。燃えてきますね。「ブン投げてやる」って。

2. 私は女に生まれて良かった。男に生まれてきたらきっと試合で人を殺してる。
3. 金メダルの数は忘れました

4. わたしのタックルを皆研究し対策してくるので、タックルで倒した
5. 谷亮子選手が金メダルを取られたのをみて『私も欲しい』とお父さんに言ったら、『金メダルはスーパーやコンビニで買えるものではない、目指して勝ち得るものだ』と言われて目指し続けた

6. 勝ちたいという感情ですら邪念
7. 私は勝ち続けることで成長したんじゃなく、負けて強くなってきたんです。

8. 試合が終わったとき、私の手が上がっていればいい。大事なことは、表彰台の一番上に立つことだけ。
9. 目標や夢は、早い内からあるとチャンスが広がります。最後まで諦めない人になってください

10. 目標、夢は口にした方がいい

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET