笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「こんなはずじゃなかった」本来とは違う使い方で重宝されて本人たちも驚いてる12選

1. ただの容器と慣れ果てた


2. 何も出ませんよ


3. 昔はそうだったのよ


4. ゲーマーの心まで掴むとは


5. 茄子よりニャーを連れてけ


6. カービーもお手上げ


7. 大きいのより楽チン


8. いろんな機能をなきものに


9. ジャストミーーート!


10. とまるのは君たちじゃないよ


11. もうWi-Fiにしか見えないじゃん!

12. 重宝しなかったパターン

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET