笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫は動物界きっての子育てのプロだとわかる12選

1. 泣いてる子もぐっすり(自分も)

View post on imgur.com

2. ニャーが見てるから平気だってば!

View post on imgur.com

3. 謝り方を身をもって教えます

View post on imgur.com

4. 学校行きたくないの?一緒に行こうか?

View post on imgur.com

5. 疲れてると思ったら全力で支えます

View post on imgur.com

6. 読み聞かせもじっくり聞きます

View post on imgur.com

7. 一人っ子の良い遊び相手に

View post on imgur.com

8. あったかくて気持ちよく眠れます

View post on imgur.com

9. ほ〜らもう泣かないで

View post on imgur.com

10. 危ないときは赤ちゃんから目をそらしません

View post on imgur.com

11. お勉強にもつき合ってくれます

서모씨さん(@kkary)が投稿した写真 -

12. あ〜やっと寝たよ〜

Daria K.さん(@ladydara)が投稿した写真 -

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET