笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オウム、完璧な猫の鳴き真似で「ネコの集会に参加」するも明らかに疑われる

提供:ANIMALive


3匹の猫が集まり「ネコの集会」が行われていた。

しかし、そこには明らかに猫ではない違う動物が紛れていたのだ。

オウムだ。

彼は「ニャーニャー」と完璧な猫の鳴き真似で猫に扮するが、3匹の猫たちは戸惑いを隠せない。「おい、こいつ…(多分)ネコじゃねーよな?」「多分違うな。だって顔違うじゃん」と疑われます。猫たちは、終始オウムに注目し、様子を伺うのでした。

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=B-eeNvUEGDk

鳴き真似は完璧だったのに、やはり見た目が肝心ですね。せっかく猫の鳴き真似を練習したのに残念だったね!次は、猫耳でもつけていけばいいよ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET