笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

帰ると「おかえり♡」と言ってくれる、しゃべる猫しおちゃんの「おむかえ」集

提供:ペットフィルム


数々のメディアに取り上げられてる、しゃべる猫しおちゃんです。
飼い主さんが帰宅すると「おかえり~」

猫 おかえり1
youtube.com

「ふたりのじかんっ」と喜びます。

猫 おかえり2
youtube.com

ご機嫌ななめだと、「ちがう~」と反抗。

猫 おかえり3
youtube.com

「冷酒とおかん、どっちがいい?」の質問には

猫 おかえり4
youtube.com

「おかん」とはっきり答えます(笑) 他にもたくさん喋っているので、ぜひ動画をご覧ください!!

https://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=RCfstWh7OV8)

まるで恋人同士みたいなやりとりですが、
実はしおちゃん、オス猫なんだそうです…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET