笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな兄ちゃん欲しかった!起きない妹に兄がしかけたイタズラが芸術的

兄弟姉妹って仲が良ければ良いほど、イタズラをし合って遊ぶものですよね。そんな兄妹間で生まれたあるイタズラが、クオリティ高すぎ!と大きな話題になっているんです!

ある日お兄さんであるしゅーなさんが寝ている妹さんの様子を見に行ってみると、妹さんはぐっすり眠っていました。なかなか起きない妹さんに、しゅーなさんはあるイタズラを実行します。
それがこちら。

Cqq3hDKUMAIAAAc
twitter.com@Ochi2822Ssr

あ〜あ〜、妹さんの髪が長いのをいいことに完全に遊んじゃってます!
しかししゅーなさんはこれだけでは飽き足らず・・・。

Cqq3hFAUEAEhmj3
twitter.com@Ochi2822Ssr

な、なんか動いているように見える\(;゚∇゚)/
しゅーなさんなかなか器用なよう。

そしてそのうねりが更に変形し・・・。

Cqq3hDPUMAAV6sC
twitter.com@Ochi2822Ssr

ナニコレ可愛い(人´∀`*)
ハート型にしちゃうなんて、なかなかに乙女な所行です!

それにしても妹さん全然起きません。
そんな妹さんにトドメの一撃!

Cqq3hDTVIAAsHSU
twitter.com@Ochi2822Ssr

カ、カニーーーー!

いやもうここまでくると拍手です!全然起きない妹さんにも拍手です!!

このイタズラにみなさんの反応は・・・。

たしかにもうイタズラの域を超えています!このイタズラは投稿されるやいなや、1日で18万リツイートを超える人気です。
ま〜たぶん後で妹さんに怒られたでしょうが(^▽^;)兄妹っていいですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET