笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お茶会→ぱーりー?!】ふざけすぎて変なタイトルがついたディズニー学習帳が大人気

子どものころ、動物や虫の写真が表紙の学習帳を使っていた人も多いはず。「こくご」「さんすう」「じゆうちょう」など表紙にひらがなで科目が書いてあったのも印象的です。

そんな学習帳からディズニーシリーズも発売されているんですが、これがどうにもふざけすぎなんです!
そのふざけっぷりが大いに現れているのが、ディズニーの名作映画「不思議の国のアリス」の学習帳。ノートのタイトルにご注目ください・・・。

スクリーンショット 2016-08-26 18.08.10
runatown.com

イエア!パーリーピーポー!!┗( ̄∇ ̄;)┛

ちょっとこれはまずいんじゃないですか、ディズニーさん!確かにお茶会という名のパーティーですが、「パーリー」って言い方・・・。
この他にも、完全に狙いにいってるタイトルがたくさん。右上の一言にも注目してご覧下さい。

貯金箱だからって

スクリーンショット 2016-08-26 18.28.08
runatown.com

たしかに探索してるけど

saerch
runatown.com

ハチミツ大好き〜

phoo
runatown.com

こんな恐ろしい実験を

science
runatown.com

いやまあ王道ですが

succes
runatown.com

ひねりすぎ

スクリーンショット 2016-08-26 18.08.03
runatown.com

逆に手抜きすぎ

party
runatown.com

たしかに万人が惚れてしまう

josip
runatown.com

こりゃアツい祭典だ

fes
runatown.com

まさかのダジャレ

arie
runatown.com

今夜はドレス♡

cod
runatown.com

シンデレラを「さくせす」だなんて・・・。もうシュール極まりないです!
この学習帳、案の定子どもより大人に人気があるようで、既に手に入れている人も。

言葉のチョイスが大人たちに好評のようです!
だいぶイメージと違いますが、こんなディズニーもあり?自分が子どもの頃にもこんな学習帳があったらな〜\(^▽^)/

ディズニーシリーズの学習帳の購入はラナタウンなどのオンラインショップから。

Disney クラシック 学習帳

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET