【今の子どもは知らない】懐かしさに心がトキメいたら年齢がバレるもの11選

【今の子どもは知らない】懐かしさに心がトキメいたら年齢がバレるもの11選

1. イライラしてパーツを外そうとしたっけ


2. やってみたいな〜っていつも思ってた


3. 勉強そっちのけ


4. アドバンスの登場は革命でした


5. ゲームは駄菓子屋でやる時代


6. ペガサス幻想は今でも十八番


7. 「写真を送る」という未知の領域


8. 立てて置くとどれがどの曲かわからないのがミソ


9. 発色が弱すぎてなんども重ね塗り


10. マウスはこれが主流でした


11. 海外でも同じらしい
「この組み合わせの意味がわかったら年齢がバレる」

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!