笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

さすがの腕前!突然現れた錦織圭のスゴ技に拍手喝采

錦織圭 1
youtube.com

おもむろにカップヌードルを地面に立てていくこちらの男性。
なんかどこかで見たことあるような・・・。

錦織圭 2
youtube.com

と思ったら、その正体はあの錦織圭選手!
一体何をするつもりなんでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=hHKFdVnZyUc

なんと見事なサーブでカップを狙撃!次々と倒していってしまいました!
そして見ている人たちがを拍手をする中、颯爽と立ち去っていきます。
錦織選手の技とクールな姿に、思わずさすがと言いたくなりますね!

出典:Just witnessed something pretty incredible!! - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET