笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

疲れた心にビシバシ響く!グリーン車にまんまと誘導される会社員が続出しているらしい

席幅が広くリクライニング機能もあり、至れり尽くせりな普通列車のグリーン車。しかしその設備ゆえ値段もそれなりにするので、普段の移動で使うにはハードルが高いですよね。

そんなグリーン車にもっとたくさんの乗客を呼び込むため、JR品川駅がかなりグイグイな張り紙で攻めてきていると話題なんです。
しかもそのうたい文句が、仕事に励む大人の心にビシバシと響いているそう。

その張り紙がこちら。

Cq7d5AqVIAAZoL3
twitter.com@jp_super

yellow
twitter.com@jp_super

くぅ〜!休息したい(´;ω;`)

「ご褒美を」の字体まで変えてきて、完全に疲れた大人たちに狙いを定めています。しかしまだまだ、このくらいじゃ心が揺るぎません!
そんな堂々たる態度で張り紙を通り過ぎると、こんなチェック項目が出現。

check
twitter.com@jp_super

くっそ〜、完全に想像してしまった!
この誘惑にはなかなか逆らえません。最初の1項目でチェックマークがついてしまう人が多数のはず。ビールに読書に、最高ですがな。
そしてそれでも効かない人に、この一言をお見舞い。

Cq7d5AqUMAAwXtx
twitter.com@jp_super

完敗です(´;ω;`)
もう乗ってみたくてたまりません・・・。
この写真を投稿したJP-Super.comさんも、まんまと乗せさせられてしまったそう。

とにかく疲れているときだったら、この誘惑からは逃れようがありません。
これらの張り紙には働く大人たちからこんな反応が。

やっぱり疲れたときにグリーン車を利用している人が多いよう!
通勤時間が長いならなおさら快適に出勤したいものです。働いているからこそ、たまにはこんな贅沢もいいかもしれませんね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET