笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

売る気ないでしょ!みんなが目撃した残念な「#食品惨プル」にお腹抱えて笑う14選

お店に入ったとき何を食べるかの重要な参考になる、食品サンプル。本物そっくりなものや、実際に作った料理を飾るなどして、各店が工夫をこらしていますよね。

そんななか、今ツイッターで「#食品惨プル」というハッシュタグが注目されています。それは、見たら食べる気を失くしてしまうような、残念で切ない食品サンプルなんです(´;ω;`)

1. 土の味がしそう

2. すすって飲むんですね

3. 定食ってなんだっけ?

4. おどきっ!ニャーが主役よ

5. よく丁度いい色のボールがあったな

6. どんなラーメンかを見たいのですが

7. ひとまず何か入れておく精神

8. これが出てくるなら頼まない

9. ご飯カッチカチだよ

10. 存在価値を問う

11. モンスターの卵・・・?

12. 未来の食べ物っぽい

13. あらら残念

14. 僕ってきんぴらだったんだ・・・

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET