笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

しっかり預かりました(=^・^=)小銭を置くと猫の手が持ってくリアルな貯金箱

提供:ペットフィルム


小銭を貯金箱(ダンボール)の前に置くと・・・、かわいい猫の手が登場して、小銭を持ってかれちゃいます!!

https://www.youtube.com/watch?v=1hW39r8zJlg

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=1hW39r8zJlg)

とっても、リアルな貯金箱ですね(^_^;) この貯金はしっかり守ってくれるのかな? それともおいしい缶詰を買うのに使われちゃうのかな?笑

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET