笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫が「今日飲み会なんだ」と言ったら…?反応の違いbefore(新婚)⇒after(現在)

提供:Conobie


夫が飲みに行くとわかった時の私の反応・『新婚時代』

子育て 変化1

まだ初々しかった新婚当時。

夫が飲みに行くと聞くと、

『寂しいな…。』

『仕事の付き合いとは言え、
自由に飲みに行けて羨ましいな…。』

(↑私自身が特に飲みに行くことを禁止されていたわけではありません。)

という思いの方が強かったのですが…。

夫が飲みに行くとわかった時の私の反応・『4児母になった現在』

子育て 変化2

あくまで私の場合ですが(笑)

現在は

「やったー!子どもたちのご飯だけでいいんや!」

「子どもが好きなものだけ作って~、今日は思い切り手抜きや!」

「楽チンやん!ラッキー♡」

と、むしろ喜ぶという…(笑)

子どもを産んでから、色々変わったな~としみじみ思います。
(中身も見た目も。)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET