2年越しの和解!おじいちゃんがカーナビを信用するようになった笑撃の理由にほっこり

2年越しの和解!おじいちゃんがカーナビを信用するようになった笑撃の理由にほっこり

科学の進歩によって生み出されたものの一つ、カーナビ。とっても便利ですが、使いなれてない人にはややこしく感じるかもしれません。同じようにカーナビを良く思っていない小粒なっとうさんのご友人のおじいちゃん。2年前にこんな名言を残していました。

jii
pixta.jp

手段を選ばないとか、どんな悪党ゞ(≧ε≦o)

おじいちゃんめっちゃ警戒してます。たしかにあんな機械に言いなりになって、速いからって有料道路に乗せられて・・・と考えると怖いかもしれません。
そこでご友人がおじいちゃんにこんなことを指摘します。

おじいちゃんサムライ!
カーナビという存在に正面からぶつかっているというか。いや、ただ頑固なだけな可能性も・・・。

そんなカーナビに対して快く思っていなかったおじいちゃん。
しかし今年、その考え方にある変化が生まれたというのです。

今年のおじいちゃんの発言がこちら。

カーナビに助けられて改心!!

これ何ていう友情物語?! あんなに嫌っていたカーナビに命を救われ、「カーナビ、お前結構いいヤツだな」って感じでしょうか。渋い、渋すぎます!!

このおじいちゃんとカーナビの友情物語には、こんな反応が。

みなさん二人(?)の関係にほっこりしているようです!
嫌いだったものを好きって言うのは、少し勇気のいること。素直に便利だということを認めたおじいちゃんは素敵ですね♪この友情物語、映画化希望です!

 

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!