笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キリンがあの全力さんを公式に起用!その応援に対する情熱に謎の鳥肌!

サッカーのサポーターで、応援する姿がとにかく全力なことで一躍有名になった人物「全力さん」をご存じですか?
9月1日(木)より開始されるアジア最終予選 - ROAD TO RUSSIAに向けて、オフィシャルパートナーであるキリンが本格的に動き出したと話題になっています。

緊急企画「応援の真髄を聞く!全力さん×キリン社員」
z1_R

これはサッカー日本代表のオフィシャルパートナーであるキリンのHP内に突如として現れたコンテンツです。
本日より開始されるワールドカップ サッカー日本代表アジア最終予選に向けて、オフィシャルパートナーであるキリンが、より真剣にサッカーを応援するために、社員自らが“全力応援”について学ぶ必要がある!として誕生したコンテンツとのことです。

ここで“全力応援”についての心構えや極意についてレクチャーするのが、全力さんです。
z2_R

全力さんとは・・・?

サッカー日本代表を全力応援する姿が、ネットで話題となった日本代表サポーター。1試合で3キロ落ちるという全力応援スタイルの一方で、その全力すぎる姿を心配する声も多数上がっています。その影響力はネットやサポーターだけでなく、選手からも一目を置かれる存在といっても過言ではありません。

全力さんは2014年に行われたキリンチャレンジカップの日本代表vsジャマイカ代表の試合で、全力応援しすぎて息も絶え絶えになってるところをカメラに抜かれ、一躍時の人となりました。



チャントの歌い方を動画で紹介

キリンのWEBコンテンツ「応援の真髄を聞く!全力さん×キリン社員」では、実際にチャントの歌い方、声の出し方を全力さんがレクチャーしています。特に試合でもないのに、本気でチャントをレクチャーするGIF動画は必見です。
img_09

浦和美園駅をまさかの全力さんがジャック!!!

今回キリンは、WEBコンテンツだけではなく、全力さんを全力で押し出したポスターも作り、なんと日本代表対UAE代表の試合が行われる埼玉スタジアムの最寄駅・浦和美園駅をジャックしました。

キリンさんガチです・・・

今日(9月1日)から始まるワールドカップアジア最終予選を皆さんも全力さん並みに全力で応援しましょう!
次の全力さんは君だ!(筆者も全力で応援して広告に出たい。。。)

特設ページ:【緊急企画】本物の応援とはなんなのかを徹底議論!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET