笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

橋本マナミのキスマークつきYシャツをプレゼント!衝撃的なキャンペーンが話題

「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」などと呼ばれ、ブレイクを果たした橋本マナミさん。日本最大級のコインランドリーチェーン「WASHハウス」は、橋本さんを新ブランドキャラクターに起用し、驚愕のWEBキャンペーンを実施します!

何とそのキャンペーンとは「橋本マナミさんのキスマークつきYシャツ」プレゼントです!!!

00

応募方法は、まず「WASHハウス」のTwitterアカウントをフォロー。そして、橋本さんが出演している「WASHハウス」のサイト内で公開中のWEB CMをチェック。このCMのどこかに隠れている「キスマーク」を探します。

01

キスマークを見つけたら、その場所を「#WASHハウス」「#橋本マナミのキスマーク」のハッシュタグを付けてTwitterで投稿します。すると、抽選で1名に「橋本マナミさんのキスマークつきYシャツ」がプレゼントされます。

02

果たしてどこにキスマークがあるのか? まずはWEB CMをチェックしてください。

本当に橋本マナミがキスしてる?証拠動画も公開中!

果たして本当に橋本マナミさんがキスしているのでしょうか? そんな疑い深いあなたも安心! キスをしている証拠動画が公開中です。

https://www.youtube.com/watch?v=RwaVq2l-lAY

これは正真正銘、橋本さんのキスマークです!

セクシーなキス姿に思わず応募したくなること間違いなしですね。当選して「キスマークつきYシャツ」が届いたら、焦ってコインランドリーで洗わないようご注意を!

キャンペーン期間は9月18日(日)まで。詳細は下記のサイトをチェックしてください。

キャンペーンサイト:WASHハウス「橋本マナミのキスマークを探せ!」

コメントする1

  1. ばかとの

    濃厚接触シャツ …

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET