CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「おしりの穴からヤッホッホーイ」最新8月号もツッコミどころ満載の家族会議

「おしりの穴からヤッホッホーイ」最新8月号もツッコミどころ満載の家族会議

今月も発表された大人気シリーズもひかんさん家族の「家族会議の議事録」。家族それぞれの目標が非常に興味深いのですが、新作の8月号では特に「ばあばの目標」が話題になっています。

8月号のばあばの目標はスマホゲーム「ポケモンGO」のジムマスターになること。果たして結果はどうだったのでしょうか。

Crfx5Q8UMAAltqj
twitter.com@mohikan1974

結果は、×。しかもそのカッコ内には(かわいそう)の文字が。一体どういうことなんでしょうか。これについてはもひかんさんが言及しています。

ばあばなんて心優しいの(´;ω;`)

ポケモンを単なる戦いの道具としてではなく、まるで自分の家族のように愛しているばあば。その愛情に感動です!そんなポケモンを戦わせることを放棄した心優しきばあばの次月の目標は「ほとけをなぞる」こと。急に渋い!

そして最後のシメの言葉「それぞれの輪っかをふまないふまれない」。これはばあばからの言葉だそうなのですが、長年人生を歩んできた人の重みを感じます。家族間でもそれぞれ守りたいスペースはありますもんね。

この家族会議のばあばについてはこんなコメントが。

みなさんばあばの言葉に心を動かされているようです。
ばあばの名言に忘れてしまいそうですが、かずとよくんの「おしりのあなからヤッホッホーイ」など気になる点もたくさん・・・。何度読んでも楽しめる家族会議、来月も楽しみですね♪

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET