CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
周りを元気にする!父親が三途の川で再会したおばあちゃんが愛おしい

周りを元気にする!父親が三途の川で再会したおばあちゃんが愛おしい

漫画家の菊野郎さんが聞いた、ある親戚の生死にまつわるお話がほっこりすると話題になっています。

ある日、脳幹出血で倒れてしまった菊野郎さんのお父さん。命も危ぶまれた状況でしたが、奇跡的に生還しました。そんなお父さんから一本の電話が。

てへって言ってる場合じゃない( ̄∇ ̄;)
しかし無事で何よりです。実は菊野郎さんの親戚には、同じように「奇跡的に生還した」人が何人かいるそう。その人たちはみんな口を揃えて、あっちの世界である人に会ったと言います。

まさか天国にいるおばあちゃんにローッキックで命を助けられるとは!
なんてたくましいでしょうか。これにはみなさん思わずこっちの世界に戻ってきてしまったようです。

そんな最強のおばあちゃんにはこんなエピソードも。

おばあちゃんパワフルすぎて愛おしい!
いつでも元気だったんだろうな、とおばあちゃんの言動から想像できます。長生きしたのもその証拠ですね。

そんなパワフルなおばあちゃんですが、こんな乙女な一面も。

これは可愛い!乙女丸出しです。たくましく、そして愛情深い人だったようです。

このエピソードにはこんなコメントが寄せられています。

みなさんこの最強エピソードに驚いている様子。
例え現世にいようとあちらの世界にいようと、菊野郎さんのおばあちゃんの存在は親戚一同をいつでも元気にしてくれますね!

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET